<< 家族の靴 | main | 友達のサイフ >>

クリスマスパーティー

今年初の薪ストーブ。準備には時間がかかるけど、やっぱり暖かい。

夜には非電化工房のクリスマスパーティーに今年も参加させてもらいました。大きな家の造りは洋風で、そこにも大きな薪ストーブがあって、雰囲気は完全に欧米のクリスマスパーティーって感じでした。そんな中で始まったのは、その家の主である藤村先生夫婦のチェロとピアノでのクリスマスソングでムードが出てきたところにフィンランドから来日したサンタクロースが登場!大人でも感激するくらいだったので子供にはもっと凄いものに見えたと思います。

思わず一緒に写真を撮っちゃいましたがサンタクロースのあまりの大きさにビックリしました。凄いオーラでした。

その後は豪華な料理とケーキでお腹をいっぱいにさせてもらいました。ホームパーティーとは思えないくらいのパーティーに参加させてもらい、特別な夜を親子で過ごさせてもらって本当に良かった。お陰で少し早めですがクリスマスムードは既にMAXになってます。

at 07:24, 山十,

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.yamajyu.org/trackback/124